深夜更新

主に雑記、映画の適当な感想などなど

やばいの吸ってないよ


f:id:maenomeriri:20140427140611j:plain

パイプ始めました。

タバコはまったく吸いませんが、祖父が吸ってたこともあり昔からパイプには憧れをもっていて、いつかはやろうかな、どうしょっかなー、怖いなー、依存症になったらやだなーなんて思っていました。


吸ってみたらまぁ煙い、苦しい不味い、体調崩しました。

すでに心は折れてましたが、せっかく買ったしもったいないのでもう一回吸いました。

火をつけ、葉っぱがちりちり音を立て、ゆっくり吸いこむ、、


ぐぉべっ、ぐぼっ、おぅぅぅはぁはぁばぁばあふぇ

小ゲロ吐きそうになりました。


調べたらあれみたいですね、肺に煙り入れちゃダメみたいですね、口の粘膜であれするみたいです。


今となっては吸ってませんが買って良かったです。