深夜更新

主に雑記、映画の適当な感想などなど

おまちどー

いろんな人のブログを読んでいたら、俺も何か書きたいなと思ったんですよ。

そしたら2年くらい前にブログを書いたこと思い出して今に至るんですけど、なんすか前回のエントリーとかめっちゃ適当じゃないですか。

我ながら驚きました。
てかブログを書いてたこと自体すっかり忘却の彼方へ、まぁ仕事が忙しかったり恋をしてみたり海外に数ヶ月間潜伏したり失恋したり、絶望したり、新たな希望を見つけたりで忙しかったんですよね。

なんも起伏もなくのんべんたらりと日々を過ごしていたと思ったら、けっこうイベントありましたね。

この何年間で一番変わったところは目が少し悪くなったことくらいです。